涙で見えません。

カテゴリー │感激!

「ママッ! いつもありがとっ! 」

涙で見えません。



孫ちゃんずとお出かけして、帰宅した息子から・・・・私への『母の日プレゼント』キラキラ

涙で・・・・値札が見えません涙

子供のころから、、、「母の日のプレゼント」と言えば・・・

  「肩たたき券」「お手伝い券」そんな可愛いプレゼント位だった、、、。

孫ちゃんずも・・・・「カーネーション」を一本ずつ手にして。。。

息子は・・・この「花束」を手にして。。。。帰ってきた。

孫ちゃんずの前だから。。。。照れくさそうに!!

「お母さん!ありがとう!」・・・じゃなくて

  「ママッ!ありがとっ! 」なんて・・・言っちゃってキラキラ

 ワザと値札付けたまま! ジョーク!! 息子らしいキラキラ 

大人になって・・・話をする機会が増えた。

自分の気持ちを、素直に話してくれる。

私も、素直に・・・聞く事ができる。

家を新築する時・・

2世帯住宅にせず・・・台所も1つ。 お風呂場も一つ。がいいっ! と言ってくれた息子。

時々 「お母さん! ありがとね。。 毎日大変だよね。 孫守り。。」

「子供って、こんなに可愛いんだね。 僕もこんな風に可愛がってもらったんだね。

お母さん! ありがとっ!」・・・・そい言って、孫ちゃんずにキスする息子!

子供を可愛がる姿・子供を守る姿は・・・・もうすっかり、お父さんの姿です。

毎晩、「じいじ! ばあば! ありがとっ! おやすみ!」と言ってくれる息子ファミリー。。

私にとっては・・・・幾つになっても・・・子供のままです。

息子に瓜二つの孫1ちゃん!

もう一度・・・・息子と遊んでいるような毎日ですキラキラ


タグ :かぞく

  • 同じカテゴリー(感激!)の記事
    今日の夕陽
    今日の夕陽(2024-03-19 23:29)

    最優秀賞✨
    最優秀賞✨(2024-03-16 23:49)


     
    この記事へのコメント
    ふふふ(*^^*)なんとも心暖まる母の日物語をありがとうございまっちょ

    あと新居ロケが終わるまではブログの新記事投稿をお休みさせて貰いまっちょ

    ただリクエストの方は今まで通り受付ておりますので
    引き続きお着き愛願いまっちょネ〜ッq(^∀^q)

    いぇすまいる(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年05月11日 15:34
    暖か~い家族。。。
    た~くさんの優しい思いやり・・・溢れてる、溢れてる(●^o^●)
    ステキ*ステキ
    家族の愛って、いいものですね。。。
    訪問してて、私もポロリでしたよ・・・。
    Posted by まんまる笑顔まんまる笑顔 at 2010年05月11日 22:35
    まつちよ☆さんへ
     いつも。。。。温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
    お身体に気を付けて! 多方面で。。。ご活躍してください。。。
    リクエストは。。。締め切りまでに、必ず!! 送ります(*^_^*)
    Posted by えこえこ at 2010年05月11日 23:48
    まんまる笑顔さんへ
     記事にすると・・・・そう見えますか??(^v^)
    いい事だけ・・・思い出し。。綴っています(●^o^●)
    そうすると。。。。なんだか、幸せになってくるんです。
    Posted by えこえこ at 2010年05月11日 23:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    涙で見えません。
      コメント(4)