お正月の生け花 その2・・・「大王松」

カテゴリー │生け花

お正月の生け花 その2・・・「大王松」



こちらは・・・床の間用

「大王松」  花器は『竹』

全てで・・・・2480円


  • 同じカテゴリー(生け花)の記事
    新しい年✨
    新しい年✨(2024-01-01 00:03)

    朝陽の贈りもの
    朝陽の贈りもの(2023-02-20 22:51)


     
    この記事へのコメント
    えこさん、1年間有り難うございました。
    何とか家族揃ってお正月を迎えられそうです。
    来年も頑張ります(^^)v
    Posted by おSONO at 2009年12月31日 22:32
    生け花どちらも素敵ですよ!
    今年はありがとうございました!
    えこさんにも素敵な年訪れますように!
    また来年もよろしくお願いいたします(^^)♪
    Posted by shell at 2009年12月31日 22:47
    おSONOさ~ん!! 
    お帰りイ~~! よかったねえ。 ご家族揃って。。。お正月。。なによりです。
    今年一年、楽しませてくれて。。ありがと!!これからも。。。。よろしくね(*^_^*)
    良い年をおむかえください。。。
    Posted by えこえこ at 2009年12月31日 23:51
    shellさんへ
     生け花・・・ありがとう! あれも・これも・生けたくて。。。。そこらじゅう、生けちゃいました。

    今年は、楽しい良い年でした。ありがとう(*^_^*)
    来年も、よろしくお願いしますね。
    Posted by えこえこ at 2009年12月31日 23:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お正月の生け花 その2・・・「大王松」
      コメント(4)