こいのぼり今年初泳ぎ

カテゴリー │今日のでき事

孫ちゃんの 【こいのぼり】やっと 泳ぎました。
小さな畑の真ん中へ ポールを立てて。
家族みんなで・・・泳がせました。
今から、今日の部終了。下ろします。





  • 同じカテゴリー(今日のでき事)の記事
    今日の夕陽
    今日の夕陽(2024-03-19 23:29)

    スペアタイヤ
    スペアタイヤ(2023-11-14 19:51)

    『翼状片』手術終了
    『翼状片』手術終了(2023-08-22 19:41)


     
    この記事へのコメント
    いいですねぇ!!!
    やっぱり 五月晴れの青い空には
    「こいのぼり」が 映えますね...(まだ4月ですが)
    メデタイ! メデタイ!
    なかさ1
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月13日 16:00
    何歳まで、あげるのか?
    みなさん!  どうなんでしょうか?

    まだ早いのか? あげてる家、少ないですね。
    Posted by えこえこ at 2008年04月13日 16:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こいのぼり今年初泳ぎ
      コメント(2)