『茶ちゃ処』へ行って来ました。

カテゴリー


今日は、生け花のグループで【ワンコインランチ『茶ちゃ処』】へ行って来ました。

みんな初めて!

着くなり、キョロキョロ中を見学。

まず、新鮮野菜をあれこれ購入。

そのうちに、お料理が運ばれて来ました。

おむすびの握り方がふんわり!塩加減も程好く!美味しい。

鶏肉のフライ、甘辛醤油タレ(?)が絡めてありおむすびに合う。

お漬け物も手づくり。

全てが美味しくて!

お友達も大満足してました。

食後のコーヒーは、コーヒーの専門家がその場で煎れてくれて、ブラックで頂いたけど、すごく美味しかった。

全て終え

店内をキョロキョロ。

フリーマーケットコーナーで『スーツ』『ベスト』『ジャケット』『ジーンズ』を4人それぞれ買って帰って来ました。

来られなかった3人へは、お持ち帰りの『お弁当』を作ってもらいました。

『また、行こうね。』と約束して解散しました。



  •  
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『茶ちゃ処』へ行って来ました。
      コメント(0)